悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

DQウォーク

3月13日土曜日の成果ですお納めください。


f:id:zoroinu:20210323000357j:plain:w350


3月20日土曜日の成果ですお納めください。


f:id:zoroinu:20210323000523j:plain:w350


3月21日日曜日の成果ですお納めください。


f:id:zoroinu:20210323000600j:plain:w350


いっぱい歩きましたわよ(。-`ω´-)
今、課金厨なので←
1週間で4万歩いかないととても損なキモチになる月間なので。
がんばってますわよ(。-`ω´-)
しかし日曜日は雨模様だったわけです。
でも午後からは止む予報だったし。
家を出発しようと思った時はうっすら霧雨が舞ってる程度だったので。
とりあえず傘もってお出かけ。
するとどうでしょう。
止むどころか結構降ってくるっていう\(^o^)/
ほんとはもうちょっとまわって帰りたかったけど。
スニーカーがとてもぐっしょりして靴下まで水浸し感満載だったから。
諦めて帰路についたのですけれど。
まさか8㌔超えてたとは思わなかったw
体感5㌔程度だったわ。。。あてにならんわ。。。←