悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

DQウォーク

土曜日の成果ですお納めください。


f:id:zoroinu:20210331001627j:plain:w500


先週末は以上です。
少ないっ!
土曜日はじょーたろーとまったりお外遊びして。
その後でちょっとだけ徘徊したので少なめ。
日曜日は雨だったから1歩もお外には出ていません。
先々週末はスニーカーが水浸しになるまで傘さして歩いたけれど。
期間限定の「おたからミミック」が、探しにいくまでもなくアプリを立ち上げた時に足元にいて。
しかもマイレージポイントがもらえるキラキラのやつもひとつ足元に落ちてて。
あ、これ今日外出る必要ないわと思って←
課金月間なのでできるだけ1週間で4万歩いかないともったいないけど仕方ない(ヽ´ω`)