悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

鹿島アントラーズ J1リーグ 第8節

鹿島アントラーズ 2-1 柏レイソル


上田くん綺麗に決めたなーと思って離席して戻ってきたら追いつかれていたでござる。
でも柏の得点が隼斗くんの得点だったからそれは仕方ないって思ったよね←
そしてまた部屋から出て帰ってきたら勝ち越してたよね。
わたしが見てない方が得点が動くのか・・・?
いや平日だからおうち帰ってきてだぞんつけたの後半からでしたけど。
とにかく勝ててよかった!
沖くんが神じゃなかったら危なかったけどな!
そして思ったより早く聖真が復活してよかった!
徳島戦に来てくれることを期待しております←