悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

オルゴ・デミーラ

メガモンスター「オルゴ・デミーラ」
1回目の討伐で「こころS」でました(๑´ㅂ`๑)


f:id:zoroinu:20210420173125j:plain:w350


ステータスから1回全滅していることがわかりますね←


初めて挑戦する前に攻略サイトのコメント欄を見てたら。
結構な割合で1回目から「こころS」出してる人がいたので。
確率上がってたんだろうな~。
「こころD」の人もいらっしゃいましたけど...


そして討伐数20体を目前にして。
2回目の「こころS」出たよ!


f:id:zoroinu:20210420173307j:plain:w350


ステータスから1回全滅(ry
あとなんらかの攻撃1回で討伐できるまできてたんだけどその前にやられちゃった☆
コンテニューに決まってんだろヽ(`Д´)ノ



これまでのオルゴ・デミーラ討伐パーティ


f:id:zoroinu:20210420173347j:plain:w350


魔法戦士・レンジャー・バトルマスター・賢者
回復は一人。
バトマスの攻撃力を上げつつレンジャーのフバーハ必須。
攻撃力はそこそこ出るけど、回復が追い付かず全滅しなくても死ぬ子が出てくる。
3回に1回の割合で全滅する。
1日1回適用される「偽神封じのオーブ」があれば誰も死ぬことなく討伐の難易度は下がる。
しかしやはり全滅コンテニューのジェムがもったいないので。
回復2人のパーティーを結成。


f:id:zoroinu:20210420173355j:plain:w350


魔法戦士をパラディンへ。
この編成で1回も全滅するとこなく討伐できるようになりました。
なんなら1回も誰も死なない!
移民の町」の「メガモン オルゴ・デミーラのダメージが3ターンの間+30%」の効果が切れた直後にレンジャーがフバーハを忘れると割と死にやすい←


ちなみに攻撃パーティーでの討伐タイムは約8分。
回復パーティーでの討伐タイムは約13分でした。
攻撃パーティーの時のタイムアタックは「偽神封じのオーブ」が適用されてたとはいえ。
5分も差がでるのか...


オルゴ・デミーラの「こころS」4つ獲得目指すぞー( ゚Д゚)ノ