悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

愛媛vs琉球

1年半ぶりにニンスタに行って来たよ!


f:id:zoroinu:20210509142136j:plain:w500


おみかんちゃんたち。
わたしが大好きな蛙2匹がいないのが寂しい。


f:id:zoroinu:20210509142153j:plain:w500


f:id:zoroinu:20210509142228j:plain:w500


ぬまっちは元気そうだったよ!
いやDAZN観てるから知ってたけど←
でも現地観戦はすごいひさしぶり。
ご時勢だから声かけとか出待ちは当然してないけれど。
やっぱ画面越しと現地観戦じゃ違うよねぇ。
なぜかベンチのヨンジくんに楽しませてもらったしw
ニンスタひさしぶりすぎてピカスタと勝手が違うことに新鮮さも感じたわ。
試合結果に関しては、ぬまっちにはまたJ1行って欲しいし、愛媛には絶対にJ3に落ちないで欲しいと思っている、とだけ←