悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

DQウォーク ドラクエⅠイベント

今日から開催、復刻ドラクエⅠ
前にドラクエⅠイベがあった時は。
まだ「こころ」の重要性がよくわかってなくて。
討伐ノルマだけ達成してればいいか、程度の認識でゲームしてました。
だからこのイベントだけに出現するモンスターの「こころ」はロクに集めていない。
今はもう「こころ」を集めるゲームだとすら思っている節がある←
自称「こころSハンター」としては、これを機に「こころ」を集めまくりたい。
が、いるかいらないかで言ったら、たぶんいらないし使うこともほぼない気がするw
「こころ」集めなんてただの道楽ですわ(。-`ω´-)
だから適当でいいよ、自分(言い聞かせ←)



イベントクエストを1つクリア。


f:id:zoroinu:20210514015741j:plain:w350


『いいえ』


f:id:zoroinu:20210514015826j:plain:w350


以下ループ。
仕方ないので『はい』


f:id:zoroinu:20210514020013j:plain:w350


スラミチてめぇ。


ゲーム開始時は男だったけど。
ほむらは性転換したので現在は女の子だぞ(*`Д´)