悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

今井寿プロデュース マスクチェーン

買っちゃいました。


f:id:zoroinu:20210519225729j:plain:w500


今井寿プロデュース マスクチェーン


f:id:zoroinu:20210519225854j:plain:w500


「耳が痛くならない」タイプのマスクでも、余裕で耳を取ってしまいたいくらい耳が痛くなると評判のわたくしですが←
酷い時だけね、毎日じゃないよ、通常だとちょっと痛いな~くらいだよ、体調によるよ。
イヤリングでも2時間程度で頭痛がくるから大人になってつけたことない。
ピアスなんてもってのほか、穴なんてあけようものならずーっと頭痛との戦いだよ、たぶん。
開けたことすらないからわからないけど。
そんなわたしがマスクチェーンなんて、できるわけがない。
錘を付けてるようなもの。


でも今井さんがインスタで「腕にまいてもいいよ」とご自身の腕に装備してるのをみて。
そんなのポチるよね!!
罠だよね!!落ちるよね!!←


f:id:zoroinu:20210519231007j:plain:w500


じょーたろーもお気に入り(たぶん)
マスクにはつけないけど腕に付ける( • ̀ω•́ )