悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

エビ天+野菜の天ぷら

結構前にエビ天のおいしいお店があるって聞いて。
ずーっと行きたいって思ってたとこ。
やっと行けました。


f:id:zoroinu:20210521000224j:plain:w500


事前調査にて、エビ天丼を食べる気満々だったけど。
メニューを見たら茄子の天ぷらがのってる丼が見えてしまったので。
そっちにしました。
エビ天大好物だけど、茄子の天ぷらも大好きなのよね~。
茄子の他にはかぼちゃ・ブロッコリー・鶏肉でした。
大変おいしゅうございました(๑´ㅂ`๑)


今度エビ天丼リベンジ!!