悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

DQウォーク

土曜日の成果ですお納めください。


f:id:zoroinu:20210524174351j:plain:w350


日曜日の成果ですお納めください。


f:id:zoroinu:20210524174429j:plain:w350


日曜日は日中大変に暑かったので。
日が暮れるころからおうちを出発したのでちょっと距離少なめ。
しかし夜は涼しいけどもう虫がいっぱい飛んでるのが...(ヽ´ω`)



足元だけライトで照らしながら歩いてたんだけど。
住宅と田畑が入り乱れてるところに、自分の肩くらいの高さの壁があって。
その向こうに壁の高さと同じ高さで空き地だか畑だかが広がってて。
その横の道を歩いてたら、自分の真横、目線の高さの先に何か丸っぽい黒い影がある、と思ってライトをそっちに向けたら。
猫が2匹、壁のてっぺん辺りに座ってめっちゃ夢中で畑にはえてたであろうもの食べてた・・・!
野良猫だったら普通人間が近づいたら逃げると思うんだけど。
てかわたし猫に好かれない体質ぽくて野良でも飼い猫でもだいたいすぐ逃げられる。
逆に犬は近寄ってくる←
でもその2匹の猫はライトをあてて初めてこっちに気付いたらしく。

ライトあてる→猫びっくりしてこっちむく→お互い固まってしばらく見つめあう

ということがありましたww
2匹とも「こっち見んな」のAAみたいな顔してたw
写真撮ろうかと思ったけど、懐中電灯だけじゃろくな写真にならないと思ってやめました。