悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

しろとり動物園 その③

しろとり動物園 その① - 悪魔と天使と快楽主義者
しろとり動物園 その② - 悪魔と天使と快楽主義者
続き。


猛獣類シリーズ。
しろとり動物園のマークにもなってる虎。


f:id:zoroinu:20210527172332j:plain


f:id:zoroinu:20210527172342j:plain


f:id:zoroinu:20210527172351j:plain


f:id:zoroinu:20210527172402j:plain


f:id:zoroinu:20210527172411j:plain


基本的に彼らは動き回ってるのでうまく撮れない…



ホワイトタイガーさん


f:id:zoroinu:20210527172453j:plain


この子はじっとお座りになられてました。
(しかし檻が邪魔←)



ライオンさん


f:id:zoroinu:20210527172532j:plain


f:id:zoroinu:20210527172541j:plain


f:id:zoroinu:20210527172548j:plain


f:id:zoroinu:20210527172600j:plain


f:id:zoroinu:20210527172625j:plain



ハイエナさん


f:id:zoroinu:20210527170959j:plain


f:id:zoroinu:20210527170926j:plain



ライオンの檻とニンゲンが檻に近づけないようにする柵の間に、フリーダムうさぎが!


f:id:zoroinu:20210527172721j:plain


うさぎに気付いたライオンは飛びつくように近づくけど。
当然うさぎには届かない。
ライオンの動向を知ってか知らずか、うさぎは隣のハイエナの檻へ。


f:id:zoroinu:20210527174707j:plain


うさぎの右側がライオンの檻。
左側がハイエナの檻。
もちろんハイエナも興奮状態でうさぎに近づく。
そんなハイエナが目と鼻の先にいるにもかかわらず。
特に気にする様子もなく檻のギリギリをぴょんぴょんするうさぎ。
もう見てるニンゲンはハラハラで、飼育員さんに言った方がいいのかと思ったけど。
この動物園ではもうずっと放し飼いのうさぎが存在していて。
もし猛獣類に食べられるなんてことがあったら放し飼いにはしないかも。
もしかしてこのうさぎは猛獣類を挑発してスリルを楽しんでいるのでは・・・!?
それとも安全圏ギリギリのところから猛獣類をおちょくってるんじゃ・・・!?
という結論に至ったので通報はやめておきました←
恐ろしい子・・・!!


次回最終回。