悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

カマタマーレ讃岐 J3リーグ 第9節

カマタマーレ讃岐 1-1 いわてグルージャ盛岡


f:id:zoroinu:20210530234829j:plain:w500


開始早々に得点できるとは思ってもいませんでした←
駿太くんは良いね!
前半接触か何かで倒れ込んでてすぐに起き上がれなかったことがあって。
でもボールがゴールに向かってるのを確認した瞬間に起き上ってすぐにトップスピードで走り出した時はこの子は本当にすごいって思ったよ!
今倒れてたのにそんな一瞬でそこまで走る!?みたいなw
これからも期待しかない。



以下ちょっと毒吐きますよ。





ポストやバーに阻まれて向こうの得点が決まらなかった幸運があったにもかかわらず。
シュートを打たないFWがアレすぎて追加点のチャンスを自ら潰してるようじゃね。
あれがファーストチョイスなのは他がもっと使えないってことなのかと思ってしまう。
枠内に飛ばせないにしてもシュート打って終るのとそうじゃないのって雲泥の差が存在すると思ってるのよ。
J3で全く通用してないまま使い続けるならJ2昇格なんて夢のまた夢だし最下位のままだわ。
あとCKで得点のにおいが全くしないの、ちゃんと練習してるのかな。
去年も全然セットプレーが脅威じゃなかった記憶が...
昔は毎回相手を想定してしっかりやってたけどなー。