悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

DQウォーク

土曜日の成果ですお納めください。


f:id:zoroinu:20210603232750j:plain:w350


日曜日の成果ですお納めください。


f:id:zoroinu:20210603232854j:plain:w350


4㌔到達してないとか歩いてないのと一緒だよ!
あれ、なんか麻痺してる気がしないでもない。


ドラクエⅡイベント、3万歩歩かないと次の章が開放されないのかと思ったら、そんなことはなかったw
歩いただけ報酬がもらえるのね。
いつもあんまり説明読まないまま進めてることが多いので。
ローレシアの王子がキリッとしすぎて本来のキャラとは違う気がするのですけれど。
他の2人に振りまわされるやれやれ系のイメージがあるんだけど、わたしの勝手なイメージかもわからん←