悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

DQウォーク 職業

現在の職業レベル。


f:id:zoroinu:20210605000757j:plain:w500


前回のと並べてスクショしたのを貼ってみました。
いっぱいレベル上がった気がする!
上級職Lv.60以下の職業が経験値プラス50%になるキャンペーンをやっているので。
ちょっと底上げがんばってます。
今月から新しく「ほこら」に追加された「アックスドラゴン」の討伐条件に「バトマス2人以上」なんて縛りがあったりするので。
やっぱり底上げは大事だとおもいました(作文)


その「アックスドラゴンのほこら」
弱点であるデイン系の武器をあんまり持ってないのよね...
攻略サイトの情報から武器とか防具とかこころもなるべく対応力高いのを装備してパーティ編成して。
いざ討伐に行ったけど惨敗でしたwww
まぁ初回なんてそんなもの...
「プラチナウィング」はまぁまぁ使えるけど、「らいじんのやり」おまえはだめだ。
1体ずつ倒していった方がいいのにランダム攻撃は致命的だ。
思考錯誤の結果、レンジャーが「プラチナウィング」で単体攻撃しつつバトマスが「キーファの剣」をぶんまわすことにしました。
あと2人は賢者とパラディンで回復&補助。
両サイドのモンスターのHPがそんなに高くないので、これで充分。
デイン系の強い武器があればLv.65とは思えない簡単さなのにな...

ちな「しにがみきぞくのほこら」は世界樹の天槍【紅】を手に入れてしまったため、とても余裕です。

あとバトマス2人の編成もして1回やってみたけれど。
全滅はしなかったものの、だいぶしんどかったので改善の余地ありまくり。