悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

深町寿成・小松昌平 TWO for ONE

超A&G+にて放送中
「深町寿成・小松昌平 TWO for ONE」
主題歌CD購入。


f:id:zoroinu:20210610002712j:plain:w500


ラジオ番組なんだけど。
そもそも番組自体は「気付いたらやってた」
毎週金曜日の夜は、もう10年以上前から超A&G+を聞く生活をしてるのですけれど。
それこそ「羽多野・寺島 Radio 2DLOVE」が始まった2010年の頃から。
日付が変わる前から、寝るまで垂れ流してるので。
色んな番組が入れ替わり立ち代わり、気付いたら始まってたっていう番組がほとんど。
主に声優さんがパーソナリティを務める番組ばっかりの放送局だけど。
垂れ流してるおかげで、ラジオ番組がはじめましての声優さんが結構いたり。
この番組もそんな感じで「気付いたら聴いてた」


しかし数ヶ月前の放送で、「レオマワールド」っていうワードが耳に入ってきて。
レオマは香川にある遊園地なんだけど、思わず調べたら、小松さんの方が昔レオマで働いてたとか!
わーびっくり!
そして急に親近感w
それまではなんとなく聴いてたり、深い時間の放送だから番組始まる前に寝ちゃったりしてたけど。
あれ以来、ちゃんと聴くようになりました。
そしてちゃんと意識して聴くようになってから、深町さんの声がわたしにとってすごい耳に心地よい声だと気付いたので2人とも推していくしかないと思いました(作文)


主題歌CDは現行のやつと1つ前の番組開始時の2つ。
1つ前のにもまだ特典ついてました。
それとトレーディング缶バッジもついで1個買ってみました。
昨日届いたので早速いい声堪能中(๑´ㅂ`๑)