悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

いちごプリン

道の駅で買ってきたいちごプリン。


f:id:zoroinu:20210612000542j:plain:w500


とてもいちごを推してる道の駅。
最近、建物を一回潰して立て直して綺麗になりました。
以前はそんなにいちごに特化したお土産品はなかったんだけど。
リニューアルしてからとてもいちごの商品が増えてました。
前からいちご狩りができるのは知ってたけど(やったことはない)


f:id:zoroinu:20210612001559j:plain:w500


あけてみたらいちごのブツブツがとてもリアルでしたw
甘さはやや控えめな感じでおいしくいただきました(๑´ㅂ`๑)


あといちごがまるっとアイスになったようなやつも買ってあるんだけど。
冷凍庫の中でかれこれ2ヶ月以上は眠ってます( ˘ω˘ )
そのうち食べる、とか言ってたらさらに数ヶ月経つのが目に見えている←