悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

DQウォーク

土曜日の成果ですお納めください。


f:id:zoroinu:20210615235054j:plain:w500


日曜日はありません。


あと少しで2万歩達成してしまうとこだったわΣ
最近は夕方くらいから徘徊してたけど。
土曜日は夕方から雨予報で、昼間はくもりで気温もそんなに高くなさそうだったから昼に徘徊しようと思って。
準備して家でたらちょうど雨降ってきたよねorz
仕方がないから傘さして徘徊しました←
途中で雨やんで若干晴れ間が垣間見えだしたから傘続行したよね。
(わたしの傘は雨晴兼用)
そんな状況でこんなにも歩いてしまったわ。
「レアモンチャンス」でやーーーっと「あくま神官」のこころが対象になったから距離も捗りました。
このモンスターは本当に「こころD」しか落とさない、ごく稀に「こころC」って感じ。
が、1個だけ「こころS」でたよーーーー!!!
感動した!←