悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

梅とろろぶっかけ

夏季限定の梅干しがトッピングされたおうどん。


f:id:zoroinu:20210714002443j:plain:w500


梅とろろぶっかけ
オクラものってるよ。


今年はふつうのぶっかけうどんに梅干しがトッピングされるというシンプルなものに変更されてました。
つまりは出汁がノーマル。
去年までは「梅ソース」だったのに!
真っ赤なソースが別途付いてて、お好みで量を調整して食べる方式だったのに。
わたしは全部ぶっかけてましたけど。


今年のは今年ので美味しいけど。
毎年堪能してた梅ソースで食べたいよ(´゚ω゚)


ちな去年食べた時に撮影したやつ。


f:id:zoroinu:20210714003446j:plain:w500


左の赤いのが梅ソース。
すっぱくて超美味しかったんだよ...
去年まではとろろではなく、めかぶでした。


おそらく初遭遇した時の記事↓


love-parade.hateblo.jp