悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

DQウォーク

土曜日の成果ですお納めください。


f:id:zoroinu:20210719233144j:plain:w350


日曜日の成果ですお納めください。


f:id:zoroinu:20210719233224j:plain:w350


土曜日は関東から北が猛暑とか言われてたけど。
こちらは先週だいたい曇りか雨であまり太陽を見ないお天気で。
土曜日もそんな空模様だった上に風が強めで大変に涼しかったので。
気付けば約3時間の徘徊で11㌔オーバーでしたわよ。
日曜日は風があまりなくて湿度高めだったから土曜日より過ごしにくくて。
なのでほんとに家にほど近い近所しか徘徊してないんだけど。
それでも5㌔近くいっててビックリw


自分の部屋にいながら壺スポットが3つ届くように第10章のクエストをうちの近所に配置しまくってるんだけど。
なかなかうまくいかなくて苦戦中。
第9章は5つクエストを配置するだけで完成したのに第10章はうまくいなかい。
配置の仕方も同じようにしてるんだけどなぁ。
微妙に繊細な作業っぽい(ヽ´ω`)


本日月曜日に梅雨があけたようなので。
もう日があるうちの徘徊は無理かなー。