悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

夏目友人帳 一番くじ

f:id:zoroinu:20210722003931j:plain:w350


夏目友人帳
ニャンコ先生と星景色
A賞:ニャンコ先生星空ケープぬいぐるみ


うちからほど近いのSCのホビーショップにて。
2回ほど引いてみたら。
なんとビックリ、A賞当たりましたん(๑´ㅂ`๑)

特に何賞狙いとかはなく。
あえていうならB賞かわいいけど出る訳ないよなーと思いながら弾いたらその上がでましたw
今まではくじをまぜまぜしながら真ん中辺りとか下の方のを選ぶことが多かったんだけど。
視えてるくじの一番上にあるやつを取ったらA賞でした。
やっぱ無欲の勝利的なものってあるのねぇ。
もう1個はF賞の星空ガラスコレクションでした。
5種類の中から選べたので、青色のコップにしてみました。


f:id:zoroinu:20210722011837j:plain:w500


じょーたろーに狙われるニャンコ先生
この後ニャンコ先生の下に潜り込みましたw