悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

カマタマーレ讃岐 2021シーズンパス交流会

行ってきました。
大変に楽しかったです(๑´ㅂ`๑)


f:id:zoroinu:20210726002521j:plain:w500


画像下の方に映っている、はりきって写真を撮っている人は自分のグッズを使っているらしい遠藤選手です←


やっぱりこういった会とかないと、選手の人となりはわからないと思いました。
練習見学とかできないし。
若手のかくし芸は控えめに言ってキモチワルイ(褒め言葉)のとかあったけどw
ベテランをいじれる空気があるのも良いことだと思うし、楽しいw
あとわたしは本当に民放の番組を見ないので、漫才系のは元ネタがあるということ自体気付けませんでした。
友達が「そっくり!」って言ってたのも何がどうそっくりなのかさっぱりわからなくて、ほんと申し訳ない(ノ∀`)
あ、餅をつくやつは見たことあった。
何年か前にもやってた選手いたよね。
中島くんと・・・誰だったっけ?
かくし芸の写真はうpNG、というか選手のためにうpはしない方がいいんだろうなーと思いながらいっぱい写真撮りました←


大喜利の似顔絵が秀逸でした。


f:id:zoroinu:20210726005124j:plain:w500


f:id:zoroinu:20210726005154j:plain:w500


f:id:zoroinu:20210726005211j:plain:w500


f:id:zoroinu:20210726005234j:plain:w500


亮ちゃんと渉くん撮れなかった間に合わなかった(;∀;)
最初のお題で大きな声でお題に答えた渉くんがんばってたなぁ。
言った後に「やってやった」みたいなリアクション取ってたけど。
渉くんがそんなキャラじゃないことは知ってるw
大喜利終了後にけんけんが重松さんに怒られていないことを切に願う←


イベントとかしにくい状況で開催してくださりありがとうございました。
わたしのレプユニにはサインもらえなかったけどな(゚∀。)