悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

DQウォーク

土曜日の成果ですお納めください。


f:id:zoroinu:20210802234207j:plain:w350


日曜日の成果はありません。
いやー徘徊する気はあったんだけどねー。
なんか寝転がってSWITCHしてたらもう動く気にならないよね←
それに土曜日は思ってた以上に距離歩いてたから良しとしましょう。
ちな食材探してお料理するイベントはとっくの昔に全部コンプリート。
なので歩き回ってこなさないといけないことは特にない。
祠イベもランキングお休み期間なのであんまりする気ない。
今この時期に張り切って歩き回る人なんてほぼいないだろうから。
イベントが雑なのは仕方ない。


主要幹線の歩道も歩くルートを行ったんだけど。
そこにカラカラに干からびた大量のミミズが所せましと横たわってたんですけど...
注意して歩かないと踏んでしまいそうになるくらい、敷き詰められてて。
ほんの1㌔も行かない距離の間に500は転がってたのではないかと思う。
決して大げさではなく。
しかしなんでわざわざ地下から出てきて干からびるの...(´Д`|||)