悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

DQウォーク

昨日(火曜日)の成果ですお納めください。


f:id:zoroinu:20210812001506j:plain:w350


本日(水曜日)の成果ですお納めください。


f:id:zoroinu:20210812001547j:plain:w350


昨日は晴れてたので日が暮れる頃から。
一昨日の台風一過のせいか、割と涼しい。
今日は雨がふりそうなほどの雲に覆われてたから昼過ぎから徘徊。
徘徊中に雨は降らなかったけど。
8月の日中にあるまじき快適さ・・・!
おかげで捗りましたけど。
食材探しのお料理イベントの達成度は80%くらい。
もう歩き回らなくてもおうちでちょいちょいゲーム立ち上げる程度で余裕で達成できそう。
しかし「ぶっちズキーニャ」のこころの獲得はいまいち。
でも「こころS」を1個持っているので。
こころコレクターとしても1個で充分な気がする。
フィールドに出現する強敵「グリーンドラゴン」はドロップですでに「こころS」を2個ゲットしたから。
こちらも必死になって倒す必要がもうない感。
明日以降は雨予報なので徘徊できなさそうだし。
予想降水量からして傘さして徘徊できるレベルじゃなさそうw


ちなみに弊社は10日からお盆休みなので。
実質9連休なのですよ。
7月の連休もそうだったけど。
ゲームとじょーたろーの相手しかしてない・・・!w