悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

DQウォーク

日曜日の成果ですお納めください。


f:id:zoroinu:20210816234627j:plain:w350


日曜日は日中にひさしぶりに太陽とご対面。
湿度高かったし涼しかったのが一気にむわっとした暑さになって。
雨やんだのに徘徊するのは日暮れを待った方がいいかなって思ったけど。
夕方くらいにまた雲多めになってむわっとした暑さはすぐにどこかにいったので。
日暮れを待たずに徘徊できたし思った以上に捗ってしまったよ。
しかし今は本当に8月なのかな?



お料理イベはコンプリート。
「ぶっちズッキーニャ」を1500匹倒すクエストもあと30匹で達成。
強敵討伐の累計討伐ポイントが最終に辿り着くまでにまだまだあるけど。
まぁこれは到達しなくてもいいかな。
花火イベがある日はフィールド上にドラクエⅣのキャラ出現したらしいんだけど。
だーれにも逢えなかったのはなぜ?
徘徊してない日もあるからその日は逢えなくて当然なんだけど。
日曜日とかこれだけ歩いてどこにもいなかったよ・・・?