悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

ポカスタでスタグル

4月に行った時も食べた気がする。


f:id:zoroinu:20210825001240j:plain:w500


さつまいもフライ
チップスとのハーフ&ハーフもありますよ、とのことだったのでそっちに。
なると金時おいちい(๑´ㅂ`๑)
あれ、なると金時だよね・・・?

他にからあげカレーを食べましたが。
購入して席まで移動してる間に混ぜられたカレーになってたのでお写真は撮ってませんw

ポカスタのバックスタンドって人生で多分2回目くらいだったんだけど。
コンコースの売店がとてもおいしそうだったので。
今度はこっちに買いにこようと思いました。
でも基本メインスタンドで観たい派だから次いつバックスタンドに行けるかな。
ちなみにこれくらいの位置で観るのも滅多にないかな。
基本真ん中寄り住人。
急遽行こうと思ったからもう残席わずかで。
屋根のあるとこ、でチケットとったらここになっただけなんだけどね。


そんなバックスタンドからの夕暮れ。


f:id:zoroinu:20210825002625j:plain:w500


この後大雨が降りましたΣ(-∀-;)