悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

DQウォーク

日曜日の成果ですお納めください。


f:id:zoroinu:20210826235823j:plain:w350


微妙に雨だったけど。
傘さしてこの距離を徘徊。
ほんとは5㌔ちょいな距離で切り上げようと思ったんだけど。
曲がったらすぐおうち、なとこまできた時に。
1㌔ちょい先のメガモン出現スポットにオオヌシガルーダが現れたので。
がんばって歩いたさ(`・ω・´)


「どこでもメガモンスター」が近隣の人とマッチングしやすくなるよう仕様変更。
それ以来、とても楽に倒せるようになりまして。
モンスター出現直後にINすると、最低でも自分を入れて3人は集まるように。
てかMAXの8人で討伐なんて今まで経験したことなかったけど。
ゾーマに8人集まって瞬殺だったのワロタw
出現直後にこれだけ人が集まりやすいのも、今の「どこでもメガモン」が1日5回出現してる間だけ、出現時間のふり幅が少ない今だけかもしれないけど。
大変にすばらしい仕様変更をありがとうございます(*´∀`)b