悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

鈴木裕斗プロデュース『Timothy』

声優の鈴木裕斗さんプロデュース『Timothy』
Tシャツ2枚とキャップを購入いたしました(๑´ㅂ`๑)


f:id:zoroinu:20210827235128j:plain:w500


f:id:zoroinu:20210827235203j:plain:w500


f:id:zoroinu:20210827235222j:plain:w500


f:id:zoroinu:20210827235249j:plain:w500


モデルはじょーたろーさんです←


猫ちゃんがひたすらにかわいい♡
ポッケからちょこっと出てるのとかかわいすぎ(*´Д`)
オーバーサイズなのでとても大きめ、だがそれがいい
キャップは人によって頭の形に合う・合わないってあると思うんだけど。
去年だったかな、どこでだったかも忘れたけどキャップを買ってみたのですよ。
そしたらびっくりするくらいわたしの頭にフィットしなくて。
なのでそれはほとんど使ってなくて。
今回はどうかなーってちょっとドキドキしてたけど。
Timothyはいい感じでフィットしてかぶりやすいかも(・∀・)
猫ちゃんのフォルムをイメージしたワンポイントも素敵。
特典で裕斗くんの直筆サインとメッセージがついててありがたやー!
あえて晒しません←