悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

DQウォーク

オオヌシガルーダさん
討伐67匹目にしてやぁっと「こころS」を落としやがりました。


f:id:zoroinu:20210910000934j:plain:w350


最近「こころS」運ないなー。
でも「こころA」を落とす頻度が割と高かったように思うから。
こころグレードアップで「こころS」はすでに2つ持ってましたけど←



前回のほこらイベント


f:id:zoroinu:20210910001413j:plain:w350


「プラチナⅡ」でした。
だいたいいつもイベント後半で追い上げる、ということが多かったんだけど。
スタートダッシュかまして早々にポイントを貯めた方がなんか楽、ということに今更ながら気付きました←
イベント始まってから最初のほこらの位置更新が行なわれる前にプラチナⅡまで到達できてたら。
あとはクリアスコアが高めのクエストをメインにやっていけば、ダラダラやっても「プラチナⅢ」に落ちることはないかな。
あとから一生懸命ランクアップするスコアを目指すのは精神的にしんどい気がするw
これでまた【伝説の英傑】の称号を11月まで背負えます(*´∀`)フフッ


オオヌシガルーダさんのバグ
通常


f:id:zoroinu:20210910002928j:plain:w350


バグ


f:id:zoroinu:20210910003003j:plain:w350


いくらデカモンスターと言っても。
これはでかすぎw
討伐完了までずっとこの距離感でしたw