悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

DQウォーク 2周年

2周年おめでとう&ありがとう☆


f:id:zoroinu:20210914001832j:plain:w350


2年経ったステータス


f:id:zoroinu:20210914002053j:plain:w350


2年で3,540,381歩
この数字だけみたらひえーってなるけど。
730日で割ると1日約4850歩なので全然たいしたことない。
距離にしたらだいたい3.5kmくらい。
平日にほぼ歩かないから仕方ない。
しかし今はゴールドパスが半額。
半額の時は課金してもいい自分ルールがあるのでチャリーンいわしたわ←
ので、1週間でめざせ40,000万歩×4週間!
まぁ無理かな~←


モンスター図鑑登録数は地方限定で出現するモンスターがいるから。
分母と同じ数にすることはサービス終了するまで無理でしょう...



2週間ぶりにPikaraスタジアムに行ったら森になってたんですけど。


f:id:zoroinu:20210914003402j:plain:w300


えっこんなんじゃなかったよね?
前までは森じゃなかったよね・・・?
ちゃんとスタジアムの形が形成されてなかったっけ?


f:id:zoroinu:20210914003532j:plain:w350


どこでもモンスターが埋もれてるし!w