悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

劇場版 Free!-the Final Stroke-

今日はお休みだったので観てきました。

前編なので後編が半年後にあるのですけれども。
大変に続きが気になりすぎる状況で終わって「あああああああ!」ってなりました。
でも最後の方がなんか駆け足に感じて。
どうして最後はるちゃんがあんな風になったのかよくわかりませんでした。
そして登場人物が増えすぎて誰と誰が繋がりがあったりなかったりっていう相関図を把握しきれてないことに気付いたわ。
まぁ特に問題はなかったけど←
高校生グループも含め、ちゃんとみんなそこそこ出番があるのがよかったな~。
あ、オープニングのはるちゃんへのメッセージ動画みたいなの撮ってるのは後編に繋がるのかな。
前編じゃなかったよねぇ。
新入生勧誘ビデオ関連かしら。

一番衝撃的だったのは「鯖サラダ」の絵画かなw
サラダにブツ切りの鯖がいくつものってるのはなかなかのインパクトでしたw
3次元の世界にはないメニューなのでは:(;゛゜'ω゜'):

エンドロール見ながらなにか違和感があるなと思って。
そういえばと思ってぐぐったら。
元々主題歌になる予定の曲が例のアレで発売中止になってたわ。
本人はちゃんと演じてたけど。
後編のアフレコはもうちゃんと終わってるといいなと思いました。
逆に今更キャスト変更はしないで欲しいし。


f:id:zoroinu:20211007005529j:plain:w500


入場特典は凛ちゃんでした。
わたしの推しは凛ちゃんの妹の江ちゃんだよ。
今回もかわいかったよ(*´Д`)