悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

はてなブロガーに10の質問

編集画面に通知が出てたのでやってみたよ。


はてなブログ10周年特別お題
はてなブロガーに10の質問

ブログ名もしくはハンドルネームの由来は?

ブログ名
BUCK-TICK『Alice in Wonder Underground』の
♪Devil, Angel and Epicurean Let's go!
という歌詞の日本語訳

はてなブログを始めたきっかけは?

はてなダイアリー閉鎖による強制引越し←

自分で書いたお気に入りの1記事はある?あるならどんな記事?

じょーたろーのキモチになって書いたやつw
love-parade.hateblo.jp


ブログを書きたくなるのはどんなとき?

毎日更新5980日目(2021年10月13日時点)

下書きに保存された記事は何記事? あるならどんなテーマの記事?

4つくらいあるけどおそらくきっと一生日の目を見ない

自分の記事を読み返すことはある?

数日前のを読み返して誤字を見つけてはこっそり修正する日々

好きなはてなブロガーは?

自分←

はてなブログに一言メッセージを伝えるなら?

いつもありがとうございます

10年前は何してた?

2011年の一番のおもひで
love-parade.hateblo.jp
love-parade.hateblo.jp
love-parade.hateblo.jp

この10年を一言でまとめると?

光陰矢のごとし(キリッ