悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

牛ホルつけうどん

f:id:zoroinu:20211016235749j:plain:w500


牛ホルつけうどん
想像以上に出汁が脂っぽくてちょっときついかなと思ったけど。
温泉たまごを出汁に投入したらとてもマイルドになりました。
最初から温泉たまごは全部投入するのが正解だったらしい。
温泉たまごはどうすればいいのか最初わからなかったw
同じものを注文してる人が近くにいたのでリサーチした次第←


f:id:zoroinu:20211017000630j:plain:w500


熱いのと冷たいのどちらにしますかって聞かれたので。
なんとなく冷たいのを頼んだら。
麺が冷たくて出汁は熱かったorz
わたしは「ひやあつ」の意味が全くわからないタイプなんだよ...
冷たいのって言われたら出汁も冷たいかと思うじゃん。
熱いのなら麺も熱いのがよかったわ。
おいしくいただいたけれどもw
まぁよく考えなくてもホルモンが冷たいとかないか←