悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

HAPPY BIRTHDAY

今井寿様 お誕生日おめでとうございます♡


f:id:zoroinu:20211020164644j:plain:w500


まさかの今井さんの骨折でツアーがなくなるなんて夢にも思ってませんでした。
でも中途半端に完治しない状況でLIVEするくらいならこの判断は間違ってなかったと思うのです。
どれくらい回復したのかなー。
インスタ見てたら多少出歩けるくらいにはなってるっぽいけど。
100%のLIVEパフォーマンスにはまだほど遠いかな?
1日も早く200%の負のパワー・・・ではなく200%完全完璧に治りますように!!
来年はLIVEあるといいな。


ツアーグッズの通販が始まってしまったけれど。
始まるなんて全然思ってなくて。
つい3日前に「GOALOUS5」という声優ユニットの「声福生放送!」を見ながら思うがままにゴーラスグッズをポチッてしまってお金ないいいい!!Σ(゜Д゜;)
とりあえずシリアスベアーだけはポチるか...
てかあっちゃんプロデュースのおパンツはどうなのww
上下揃ってないといやなタイプなのでおパンツだけ売られてもねぇ、と思うの←
それにしてもですよ、世の中がこんな状況じゃなくていつも通りにツアーが開催されていた場合。
物販で普通におパンツ売ってたのかな?
「おパンツください」って言わないといけなかったのかなww
想像したらちょっと気まずいwww