悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

DQウォーク

土曜日の成果ですお納めください。


f:id:zoroinu:20211026013006j:plain:w350


日曜日の成果ですお納めください。


f:id:zoroinu:20211026013041j:plain:w350


今週もいっぱい歩きました。
土曜日はお昼くらいから徘徊してたので捗ったけど。
なんか体が痛くなりまして。
ふくらはぎとかはいくら歩いても筋肉痛にはならないけど。
お尻とかその周辺とか、普段使ってないような部位の筋肉痛みたいな?
謎の痛みがあったので日曜日はぐったりしてようかと思ったけど。
これが筋肉痛ならさらに使っていったほうがいいかなと思って。
日曜日は控えめにがんばりました。

新しく増えてるはずの「ドラゴメタルのほこら」
1回しか発見できてないんだけど、存在してる・・・?
激レア設定なのかしら。