悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

カマタマーレ讃岐 J3リーグ 第25節

カマタマーレ讃岐 0-0 FC今治


シュート0で勝点が取れるってすごない?
勝点①ですけれども←
シュート練習がんばりましょう。

でもあれだけ被弾して失点しなかったのは意地を感じたよね。
やられたかと思った、ってのが何回もあったし。
後半ATで高い位置でカットされたのはもう本当に終わったと思ったよね。
シュート練習がんばりましょう。

あれ、あともう4試合しかない?
残り試合で勝てることがはたしてあるのか!?
シュート練習がんばりましょう。


今日はサブリミナル効果バッチリだ←


f:id:zoroinu:20211102002711j:plain:w500


談笑するさぬぴーとバーバパパ(たぶん)
昔に比べたらかなり背がちいさくなったな~バーバパパ。
おっとこれ以上は(・×・)