悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

アイドルマスター SideM GROWING STARS

昔からの推しである寺島拓篤さんが、ラジオとかで時々名前を出してた『SideM』
これは沼のにおいしかしないと思って避けてたんだけど。
SideMの音ゲーがリリースされたので、始めてみることにしました。


結果、やっぱ沼だったことを確認←


ここ最近で推しになった声優さんたちが参加してるのも知ってた。
ので、楽しいww
音ゲーは『ボーイフレンド(仮)きらめきノート』以来なので。
最初は『HARD』をやりきるのも無理かと思ってたけど。
『EASY』から始めて徐々にいけるようになりました。


f:id:zoroinu:20211118012504j:plain:w500


一番の推し(CV:深町寿成)
今がんばって育ててます。
今日『EXPEART』で初めてフルコンできたよ!
一番簡単な楽曲だけどw


f:id:zoroinu:20211118013544j:plain:w500


推しその2(CV:小松昌平)
フルコン記念にスクショ。
もっとランクの高いフォトが欲しい。


f:id:zoroinu:20211118014125j:plain:w500


こちらは(CV:内田雄馬
雄馬たそのラジオを聞きながらなんとなくガシャ引いてみたら。
SSRキタコレ!!
今度またラジオききながらひくしかない(。-`ω´-)