悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

リモコン買い換え

ブルレイのリモコンを買い替えました。
死んでるボタンもあればものすごーく押さないと動かないボタンもあったりで、すごいストレス。
ネットで探したら、新品は1万くらいのお値段なんですけど(-∀-;)
中古で4千円前後...
しかしストレス解消のために中古買ったお!!


f:id:zoroinu:20211125235600j:plain:w350


右が今まで使ってたやつ。
だいぶ汚いww


届いてすぐに電池を入れて試してみたけど。
なぜか反応しない。
もしかして何か設定が必要?
とおもってぐぐろうとしたけど。
その前にもしやと思って入れた電池を確認してみたら。
逆に入ってたよねww
正しく入れたらちゃんと使えました(;^ω^)


軽く押すだけで反応するって楽ーー!!!
ちなボタンの死亡原因は数年前にコーヒーをぶちまいたことです←