悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

カマタマーレ讃岐 スタグル

f:id:zoroinu:20211129235940j:plain:w500


ホーム最終戦なので。
1回食べてみたかった骨付鳥(若)
大変によく焼かれたかんはあるけれど。
焦げてはいない写真の撮り方が下手なだけ←

思ってた以上にピリ辛。
これはビールに合いそう。
わたし下戸だしビールがおいしいと思ったことないけど←
一緒にとり釜おむすび買っててよかった米にも合うw
やっぱり食べにくかったけどこれにしてよかったおいしかったです(๑´ㅂ`๑)


f:id:zoroinu:20211130001139j:plain:w500


クロワッサンたい焼き(餡子)
おさかなかわいいおいちい(๑´ㅂ`๑)


カマコロを食べ収めておきたかたのですけれど。
ハーフタイム前に行ったらもう売り切れてました哀しみヾ(:3ノシヾ)ノシ