悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

カマタマーレ讃岐 出張しろとり動物園

ホームゲームラストのイベント、出張しろとり動物園。
いつもと比べたら数少なかったけど。
出張動物園はアガるー!


f:id:zoroinu:20211203235851j:plain:w500

f:id:zoroinu:20211203235911j:plain:w500

f:id:zoroinu:20211203235933j:plain:w500

f:id:zoroinu:20211203235945j:plain:w500


リクガメ。
わたしが見てる時に幼稚園くらいの子供がやってきて
「イシガメや!イシガメがおる!」
と連呼して叫んでましたけど。
違いますリクガメですと喉まで出かけたけど押さえました←
たぶんヒョウモンリクガメ?


f:id:zoroinu:20211204001645j:plain:w500


ミニブタ。
エサやり体験でミニブタさんにエサあげまして。
指まで持って行かれそうな勢いでこられましたけど全然持って行かれることなく上手にエサだけ持って行かれました。
あげてるとこ動画撮ってたけどカメラがミニブタさんの後頭部しか撮ってなかったww


f:id:zoroinu:20211204002327j:plain:w500


えーっと、キミは誰だったっけ...(;・`ω・´)


f:id:zoroinu:20211204002412j:plain:w500

f:id:zoroinu:20211204002441j:plain:w500


ヤギ。
かわいい。


f:id:zoroinu:20211204002556j:plain:w500

f:id:zoroinu:20211204002619j:plain:w500


フクロウ。
凛々しい。


f:id:zoroinu:20211204002658j:plain:w500

f:id:zoroinu:20211204002739j:plain:w500

f:id:zoroinu:20211204002755j:plain:w500

f:id:zoroinu:20211204002811j:plain:w500


ウサギ。
エサやり体験でニンジンをあげてたら。
あげようとしてた子はあまり反応してくれなくて。
ニンジンひらひらさせてたら、むこうからものすごい勢いで走ってきた子にかっさらわれましたw
これぞ正しい生存戦略(イミフ)


あとワンちゃんもいたけど動き回ってたのでちゃんと写真撮れてなかったです(ノ∀`)


もう寒い季節だし、なによりふれあいはやっぱり好ましくない状況なせいか。
ボールパイソンさんは来てませんでした(´・ω・`)
今回きてた動物たちにもおさわりはご遠慮くださいって案内出てました。
まぁわたし半年ほど前に直接しろとり動物園行って。
ボールパイソンさんとたっぷりふれあってますので(。-`ω´-)
また動物園行こう。