悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

FUTSAL声優2019 SEPTEMBER

love-parade.hateblo.jp


↑ の続き。
2019年に撮影されたやつもそのうち買おう、って思ってました。
この記事を書いた直後くらいにポチッてました←


f:id:zoroinu:20211216013454j:plain:w500


f:id:zoroinu:20211216013519j:plain:w350


「Section 1」の頃からメンバーだいぶ変わって。
失礼ながら存じ上げない若手が増えてました。
でもおもしろかったー!
昼の部の2試合目で推しがベンチからもいなくなってたり←
夜の部のPK対決でキーパーやって、枠外に飛んでいったのをあたかも自分が止めたかのようにドヤ顔したりw
その他推し以外の方々の見所もいっぱい。
てか昼の部・夜の部2枚入ってて合計で200分近いボリューム。
それでいて前回とあまりかわらない値段ってお買い得すぎた。
まぁいつものごとくポイントサイトで貯めたポイントをAmazonギフト券に錬金してどっちも500円程度で購入できたんですけどね( ゚∀゚)