悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

VERSION.10/1st mini album「BLUE MOON」

ちょっと前に到着。


f:id:zoroinu:20211225001540j:plain:w500


VERSION.10/1st mini album「BLUE MOON」
Webラジオステーション「ラジ友」内の
『駒田・深町のBar Blue Bird』より番組発の音楽ユニット。

2019年に発売されてて。
アニメイトでステータスが「お取り寄せ」だったけど、注文してみたら。
注文から2週間後くらいに届きました。
お取り寄せは最低でも10日、長くて1ヶ月ほどかかると注意書きがあったけど。
ほんとに結構かかるのね(;^ω^)


収録曲の中に

3:Maybe Blue
作詞・作曲:奥田民生

というのが見えてビックリ!!
あのUNICORNの!!
これって1stか2ndアルバムの曲だったよね。
2人がまだ生まれていない可能性←

全体的に優しくふわっとした印象の曲ばかりで。
「Maybe Blue」も原曲と全然違ってめちゃくちゃやわらかい「Maybe Blue」になってた。
民生がチカラいっぱい唄う印象の曲だったから、ギャップがすごいけどまたそれが良い♡
しかしなんでこの曲をカバーしたのか。
このラジオ番組を聴きはじめたのが今年になってからだから。
さっぱり経緯がわからないw