悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

リクガメ じょーたろーのおおみそか

去年のおおみそかに何書いたっけ。
と思って去年の記事を読み返してみたら。
今年と全く同じことやってたワロタww


love-parade.hateblo.jp


↑これが去年。
大掃除中はおうちの中から出してもらえずに暴れた揚句不貞寝。



↑これが今年。
行動が一緒ww
インスタうpしたのは今日だけど。
撮影は29日でした。
昨日はこたつでぐっすり寝ている間に大掃除を全てすませるっていう。
そこまで同じなのもうほんとにびっくりなんですけどΣ(-∀-;)


今年は30日で全てのお掃除が終了しました。
しかし今日はあんまり出せ出せ攻撃をしかけてくることもなく。
おとなしくシェルターに入って眠っています。
なんでだよw


f:id:zoroinu:20211231210703j:plain:w500


じょーたろーと承太郎(あとジョセフ)
大掃除した時にしか出会わないマット。
記念撮影しました(・∀・)