悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

リクガメ じょーたろーの睡眠

水曜日の朝に顔を見てから。
金曜日の夜に帰宅するまでお顔を見れませんでした。
つまりは約60時間ぶりの再会・・・!←


f:id:zoroinu:20220108002826j:plain


ずーっと寝てたわけではなくて。
わたしがいる間、シェルターから出てこなかったというだけのお話。
お仕事行ってる間に起きて出てきて。
用意されてたごはんを食べてまたシェルターに頭突っ込んで眠る、っていう。
つまりは寝てるか食べてるかな怠惰な生活。
羨ましすぎますぞじょーたろーさん(;・`ω・´)

ということで、おひさしぶりに顔を合わせたので。
甘えてくる(と思っている)じょーたろーをかまいたおしました♡


f:id:zoroinu:20220108003721j:plain


この時期はだいたい小食になることが多いのです。
12月の前半くらいまではいつもより食べる量が多くなる傾向があって。
でも去年はそうでもないなーって思ってたら。
最近食べる量が増えてます。
お顔にいっぱいお弁当をつけて満足そうですが。
実はこれ「おかわり」なのでしたw