悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

ヒグチユウコ展 CIRCUS

岡山に行ってきました。


f:id:zoroinu:20220109003914j:plain:w500


www.city.okayama.jp


『ヒグチユウコ展 CIRCUS』
2年前に高知に観に行きました。
岡山でも開催するならまた行きたいじゃない←
岡山の方が全然近いし。

ほんとは土日は避けて、平日にお休みして行きたかったんだけど。
例のアレが増えてきて、もしかしたら休館になってしまうかもしれないと思って。
高知の時は2020年2月~3月開催で、丁度出始めの時で。
行く日をだいたい決めてたのにその前に休館になっちゃって。
結果再開はしたけどほぼ最終日辺りにやっと行けたって記憶が。
岡山で二の舞になるのはごめんだ、と思って。
今日行くことを昨日決めました←

まぁまぁ人いたけど、めっちゃゆっくり見てきました。
13時前に入場して、グッズ買って出たら15時半過ぎてました。
どんだけ見てたんww
すごーく書き込まれてる作品ほどじっくり見ちゃうよね。
よーく見たら色んなところにあれやこれやが描かれてるのを発見するの楽しい。


f:id:zoroinu:20220109004207j:plain:w500


写真撮影OKスペースが高知の時より広くて撮りやすかった。


f:id:zoroinu:20220109010912j:plain:w500


念願のひとつめちゃん、ゲットだぜ☆
他に購入したものはそのうち晒します。