悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

DQウォーク おみやげ

日岡山に行った時に。
せっかくなのでDQウォークのおみやげスポットに行ってきました。


f:id:zoroinu:20220111234919j:plain:w350


岡山城
岡山駅から1.5㌔くらい。
片道20分くらい。


f:id:zoroinu:20220111235411j:plain:w500


岡山城、令和の大改修中でしたΣ


f:id:zoroinu:20220111235644j:plain:w500


なんかシートみたいなので覆ってるのが遠目で見ると近代的なビルっぽいものになってました。
中まで入るつもりはまったくなく。
岡山城がタップできるところまで近づけばいいかなって思ったんだけど。
なんか城が城じゃない感じになってるのが見えたから近づいてお写真を撮ってみた次第。


f:id:zoroinu:20220112000105j:plain:w500


ゲットしたおみやげがこちら。
「桃から生まれた?スライム」
これ鬼退治いかないやつですね←


ほんとは倉敷美観地区のおみやげもゲットしに行きたかったんだけど。
出発が思ってたより遅くなったのとヒグチユウコ展で2時間半も滞在するとは思ってなくて。
岡山城に行った時点でもう夕方だったから諦めました。
電車移動だしね、暗い中散策するような場所でも季節でもない。
寒くて死ぬ←



おまけ。


f:id:zoroinu:20220112000354j:plain:w500


お城の隣の川?に桃のボートが!
ご当地感しゅごいw


f:id:zoroinu:20220112000750j:plain:w350


電車乗ってる時にトンネル入ったら景色が何もなくなりました。
やだこわい←