悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

DQウォーク

土曜日の成果ですお納めください。


f:id:zoroinu:20220117234233j:plain:w350


日曜日の成果ですお納めください。


f:id:zoroinu:20220117234320j:plain:w350


2日合わせて約20㌔
いっぱい歩いたよ!
気温が二桁いかなくても風がなければそんなに寒くない(。-`ω´-)


現在出現中のメガモンスター「サンライズスライム」
本日、3個目の「こころS」をドロッフしていただけまして。
合成で1個「こころS」を作ったので。
合計4個になりましたので打ち止めです。
ホントは4つもいらないってことは学習済みなんだよ。
でも惰性ってあるよね←
4つまではあってもいいかなって思ってるからなんとなく討伐するっていう。
まだ半月ほど開催期間あった気がするけど。
しばらくは戦闘開始時間にINする生活から解放です。