悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

DQウォーク 守護神の戦笛

やったねー!


f:id:zoroinu:20220202003709j:plain:w350


豪氷天グリザードに有効な武器『守護神の戦笛 』
これないと、常に多人数での討伐じゃないと絶対無理だわーって思ったので。
絶対に出す!!
というつよいきもちでふくびきに挑みました。


結果3回目の10連チャレンジで出たよ!!!


f:id:zoroinu:20220202003750j:plain:w350


f:id:zoroinu:20220202003811j:plain:w350


でかい!


しかしそれでもグリザードの攻撃力がパネェのでキチィです←
どこでもメガモンを4人で討伐ってなったんだけど。
グリザードのHPが半分を切った辺りでひとり、またひとりと脱落し。
結果やつのHPまだ3分の1くらい残ってる段階でひとりになってましたΣ
2回の全滅を経て、ひとりで倒したけどな!
それでも「こころC」だったぜ!
キチィ!!


しかしそれで学んだのは、コキュートスがくる時は全員防御で乗りきれたらいいなぁ(ヽ´ω`)