悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

HAPPY BIRTHDAY

櫻井敦司様 お誕生日おめでとうございます☆


f:id:zoroinu:20220308002250j:plain:w500


56歳!!
あっちゃんがアラカンへの道を歩み出した模様(;・`ω・´)


本日色々と情報解禁されましたなぁ(๑´ㅂ`๑)
今回こそは本当に開催されますように。
今井さんが怪我しませんように←
しかしスタンディングの感染症対策ってどう運営してるんだろうね。
押しがないとか考えられないしなぁ。



メンバーのお誕生日画像はいつもフリー素材を提供されてるこちらのサイトからお借りしています。
フリー写真素材ぱくたそ

だいたいお花の画像だけど。
あっちゃんは猫ちゃんの画像。
昼間に「今年はこれにしよう」と選んでた画像、夜に編集しようと思ったら去年と同じ画像選んでたww
慌てて選定しなおしました(;^ω^)