悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

アイドルマスター SideM GROWING STARS

黒野玄武さんのSSRがガシャに登場したよ!
絶対に引き当てねばなるまい。
所持スタージェムはおよそ16000、ファイッ!!




出ませんでした




もうひとつのSSRである御手洗翔太くんは2枚出ました。


f:id:zoroinu:20220313022222j:plain:w500


なぜだww
「ゆめくろ」のマキナさんといい、深町さんが演じるキャラは出ない宿命なのか??


憂いてても出なかったものは仕方ないので。
10連回せるスタージェムを貯めるのみ。


f:id:zoroinu:20220313023251j:plain:w500


f:id:zoroinu:20220313022733j:plain:w500


その次の10連チャレンジで無事お迎えできましたあああああ!!
やったねー!!
速攻でチェンジポイント貯めてチェンジしました!!


f:id:zoroinu:20220313023028j:plain:w500


大変に満足です( ˘ω˘ )


ちな玄武さんが出た10連で、SSR3枚もでたw


f:id:zoroinu:20220313023125j:plain:w500


f:id:zoroinu:20220313023232j:plain:w500


持ってなかった蒼井悠介くんも出たので満足が過ぎた。
てか隣玄武さんじゃんw


そしてやっぱり1枚でれば満足なので。
限界突破させるほどのポテンシャルはありません←