悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

カマタマーレ讃岐 J3リーグ第2節

カマタマーレ讃岐 4-1 ガイナーレ鳥取


f:id:zoroinu:20220321023220j:plain:w500


4点も取って勝っただと・・・!?
しかも逆転勝利・・・!!
すごない!?
前半のうちに追いつけたのが大きかったね~。
あんなドフリードンピシャヘッドなんて讃岐で未だかつてあっただろうか(わからん←)


f:id:zoroinu:20220321024807j:plain:w500


松本くん、2試合目にして3点取ったんですけど・・・!?
すごない!?
このまま行ったら得点王やん!?←
これは期待してしまうw
そしてわたしは小山くんにも大いに期待しているよ。
ふかしてしまったシュートはとても惜しかった...


f:id:zoroinu:20220321025347j:plain:w500


本日の主審は女性の山下さんでした!
生で拝見したかったのでテンションあがりましたね(๑´ㅂ`๑)
凛としてとてもかっこよかったです!
超ひさしぶりにピカスタで審判出待ち芸人やりました←



その他試合中のお写真はついったーで(*・ω・)


勝つっていいよね!