悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

カマタマーレ讃岐 マスコットと恐竜

f:id:zoroinu:20220322234438j:plain:w500


去年の終盤にも来てたような気がするイルカ(ことちゃん)とマナティー(マナやん)
なぜこの撮影会にさぬぴーは現れないのか。


ハーフタイムのトークショーはことちゃんとマナやんとさぬぴーで。


www.youtube.com


マナやんが饒舌じゃなければ司会のはるちゃんだけが延々しゃべり続けなければならない地獄だったね←


おそろしくひさしぶりにYoutubeにうpしてみたら、勝手がちょっと変わってた。
手ぶれ補正みたいな機能が昔はあった気がするんだけど見あたらなかったな。
なので映像が若干ゆらゆらしてて、自分で撮ったにもかかわらずちょっと気持ち悪くなるw
そもそも讃岐の動画専用のアカウントにパソコンからログインできなくて。
諦めかけてたけどスマホからログインしてみたらこっちからは成功して。
再度パソコンからログインを試みたらできたっていうね。
ぐーぐるさんよくわからん...



恐竜展示。


f:id:zoroinu:20220323010419j:plain:w500


f:id:zoroinu:20220323010451j:plain:w500


f:id:zoroinu:20220323010520j:plain:w500


大人なので恐竜に乗るのはやめておきました。